ペットも飼い主さんも快適にゆっくり過ごせる宿泊先の探し方。

>

宿泊先を選ぶには

きぬ川国際ホテル

栃木県日光のペット同室宿泊パイオニアの宿きぬ川国際ホテル。
日本で初めてペット同室宿泊を歓迎したホテルで、ペット連れの方から高い支持を得ています。

食事はもちろん、全室ペット同伴OK。
そして何といってもペット専用の施設がとても充実しています。
ペット専用の露天風呂の他にシャワー完備、ペットと一緒に入浴できる貸切風呂「DOG」はとても人気です。
ドッグランにはなんと温泉プール付き!
遊具もたくさんあるので、のびのびと遊ばせてあげられます。

そしてこちらは、猫も受け入れ可能です。
ほとんどの施設が犬専用ですが、キャットルームがあり猫も遊べるようになっています。
猫を受け入れてくれるところ、なかなかないみたいですが猫連れでもゆっくり過ごせて楽しめると評判です。

ヒルトンお台場東京

関東エリアナンバーワンでおすすめしたいヒルトンお台場東京。
超一流ホテルのヒルトンにもペットと一緒に宿泊できる「ワンニャイトステイプラン」は犬はもちろん、猫も宿泊可能です。

ペット料金はプラン料金に含まれており、持参するものはリード・食器・フード・おやつの4点です。
また、ペット専用の就寝マットが用意されていますので持ち物が少なくて済むという点では助かりますね。

ロビーとペットプラン専用の客室のみ入れることができます。
ペットプラン専用なので部屋の中ではゲージではなく、快適にゆったりと過ごせます。

ペットと一緒にお台場で散歩を楽しんだり、アクアシティやヴィーナスフォートのペット専用ショップでお買い物を楽しめます。


この記事をシェアする