ペットも飼い主さんも快適にゆっくり過ごせる宿泊先の探し方。

>

「可能宿」と「専用宿」の違い

貸し切り温泉の宿マーフィ

静岡県伊豆高原にあるペットと泊まれる貸切温泉の宿です。
全客室ペット連れ専用、1日4組限定の人気宿です。

犬は小型犬から超大型犬まで宿泊可能、更に猫や小動物も受け入れています。
リビングルーム付きの広々とした造りの客室は飼い主さんもペットもゆっくりくつろぐことができ、ペット用アメニティも充実しています。
また、事前予約で小型犬~中型犬までのゲージの貸し出し可能です。

貸し切りで利用できる天然露天風呂ではペットも一緒に温泉を楽しむことができます。
(事前予約、ペット専用のバスタブを利用)

そして伊豆高原には多くの観光施設があり、ペット同伴可能な場所もたくさんあります。
季節の花が1年中楽しめる伊豆海洋公園、動物や鳥、サボテンがいっぱいのシャボテン公園はわんちゃん同伴可能です。
伊豆ぐらんぱる公園は乗り物やフィールドアスレチックの他にドッグランもありますので、わんちゃんと思いっきり遊ぶのに良い場所ですね。

レジーナリゾート富士Suites&Spa

山梨県河口湖にあるレジーナリゾート富士Suites&Spa。
全ての客室がスウィートタイプで部屋で温泉を楽しむことができます。
大きな窓から富士の森を感じられる造りでミニキッチン付きの部屋はもちろん愛犬同伴可能。

レストランもペット同伴可能で、わんちゃん専用メニューもありますので一緒に食事が楽しめます。
また、富士山の森の心地よい空気の中でのびのびと遊べるドッグランやペット同伴で利用できるドッグコミュニティラウンジなどがあります。
ペットと一緒に食事だけでなく、お酒も飲める非日常な体験が人気のひとつです。
また、プライベートドッグラン付きの部屋もあるので他の犬が苦手というペットも安心です。

富士の森の中でラグジュアリーな空間が過ごせるホテルです。
たまの贅沢や記念日など、いつもよりリッチな気分でゆっくり過ごしたい方におすすめです。


この記事をシェアする